チャリンカーふじわら

好きなことたくさん書くよ

チャリンカー始動

パンクバンドで歌を歌うシンガー

広告とかの絵を描いてるデザイナー

かっこいい殺陣をくり広げるアクター

俺の友達は皆んな夢を追っていてかっこいい、職業も語尾が「er」でいい感じ。

俺も企業戦士としてただただ戦場に出るだけじゃなくて、皆みたいに夢追ってキラキラしたいと思うんだ。

なにやろうかなぁ、、、
とりあえず自分の足で旅に出たいなぁ。

そう思ってロードバイクを1年前にかって旅にでた。



そうあの日から俺は、































【チャリンカーふじわら】として覚醒した!!!!
f:id:charinkerfuji:20160727000603j:image
ドヤァ








本当はロードバイク乗る人ローディとかいうらしいんだけれど、なんだかオシャレすぎてちょっと。。。
別に速く走れるわけでもないし。パツパツのジャージ恥ずかしくて履けないし
ふじわら程度の人間はチャリのってるチャリンカーで十分だ。


普段全然乗ってないんだけど、去年は東京から仙台まで2日で行った。すげえ辿り着けんのかーって感動したなあ。


最近だと東京から群馬の高崎までいった。
f:id:charinkerfuji:20160727000811j:image
かっけえ俺のチャリ。





群馬の高崎には高校の時からの女友達がいてさ、旦那さんと義母さんと子供二人と暮らしている。

 俺一人暮らしだからさ、
久々の家族ってとてもあったくて、優しくて












、、、



















、、、


















say、、、















yo、、、



















YEAH!!!!!!
友人あうためグンマーへ先陣。高崎線、つかわずチャリ漕ぐ俺がエンジン。ぐんまーの米と野菜が俺のガソリン。50kmのスピードたまに出るぜ俺雷神。ぐんまの母教えてくれたん、ポテサラには人参。So 子供には栄養が肝心。子供に安心、与える母の強さに感心。次は大阪行こうかと慢心 いえあ

f:id:charinkerfuji:20160727001257j:image



ついつい、ふじわらっぷ出ちゃうよね。



おわり。